› 浜松 Scrapbooking Forest › フルオーダーウェルカムボード › ウェルカムボード › ギャラリー › 森のウェルカムボード(オーダー編)
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2013年09月22日

森のウェルカムボード(オーダー編)

こんにちは。
merryです。

秋のウェルカムボードのご注文を続々といただいています。本当にありがとうございます。

今日はScrapBooking Forest の教室を開講して以来、ずっと通ってくださっている生徒さんの結婚式です。彼女の願っていたとおりの快晴で私もHappyです。

パーティ会場に今まで作ってきた作品の数々を展示するそうですよ。お式が決まって以来、教室では彼との写真を持って来てせっせと準備していました。
こんな風に大切な日に役立てていただけて嬉しいです。

それとは別にウェルカムボードをmerryにオーダーしてくれました。今日はお作りした2枚をご紹介します。

《森のウェルカムボード》
森のウェルカムボード(オーダー編)

森のウェルカムボード(オーダー編)(←クリックで大きくなります)

北海道で撮影して来たという前撮りの写真。とってもキュートですよね!!
アリスがとても好きで、ペーパーアイテムのデザインをアリスにしたと聞いたので、ウェルカムボードにもほんのちょっとアリスの要素を入れてみました。

森のウェルカムボード(オーダー編)
きのこの森で小さくなった二人です♪




《ラベンダー畑のウェルカムボード》
森のウェルカムボード(オーダー編)

森のウェルカムボード(オーダー編)(←クリックで大きくなります)

もう1枚のウェルカムボードです。
以前、ご依頼を受けてお作りした芳名帳のデザインが大好きだったということで、紫のグラデーションのレイアウトにしました。
写真が入ると新鮮です。
前撮りのたくさんの写真を活かしたくて、
小さく印刷してネガフィルムに入れました。
(写真はデータでいただきました)

どちらも現実から少し離れた雰囲気で、
私としてもお気に入りです。

森のウェルカムボード(オーダー編)


森のウェルカムボード(オーダー編)

今頃、幸せのど真ん中にいるはず…
ずっとずっとお幸せに!!
これからもHappyな笑顔を見せてくださいチェリー



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(フルオーダーウェルカムボード)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のウェルカムボード(オーダー編)
    コメント(0)