› 浜松 Scrapbooking Forest › SALAプラザ › ギャラリー › 5月レイアウト!
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2017年05月31日

5月レイアウト!

こんにちは!
merryです。

プライベートと仕事とごちゃごちゃに忙しく、ちゃんとブログでお知らせが出来ずにご迷惑をお掛けしている方もいると思います。申し訳ございません。
私自身はとても元気です。
明日6月1日~7日まで、予定通りアトリエレッスン行いますのでどうぞいらっしゃってくださいねキラキラ

5月は毎年恒例のボーイッシュデザインを作りました。
おもちゃ箱をイメージした楽しい作品です。

5月レイアウト!
5月レイアウト!


おうちキットはこちら!
某テーマパークをイメージして作りました。
デロリアンのつもり♪

5月レイアウト!
5月レイアウト!

来月(ってもう明日だけど…)も楽しい作品を作ります。
どうぞお楽しみに☆
来月末から作品展を開催いたします。
こちらも随時お知らせしたいと思います。
ただいまチラシを準備中です。



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(SALAプラザ)の記事
小箱デコ
小箱デコ(2017-11-01 09:11)


この記事へのコメント
デロリアンからいい感じに煙出てるね。作品展頑張って!また鰻食べに行こうね。
Posted by ひろか at 2017年06月01日 20:38
ひろかちゃん
ブログ見てくれてありがとう!
頑張るよん。応援しててね☆
また鰻食べに寄ってよ。もしくは実家に帰省するとき教えてね。
Posted by merrymerry at 2017年06月01日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月レイアウト!
    コメント(2)