› 浜松 Scrapbooking Forest › フルオーダーウェルカムボード › 芳名帳 › オーダーメイド作品 › ハンドメイドの結婚式小物
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2013年11月28日

ハンドメイドの結婚式小物

こんにちは。
merryです。


友人の結婚式に参列しました!!
ハンドメイドの結婚式小物
ウェルカムボードと、人前式のアイテムとして結婚証明書&誓いの言葉付きのゲストブックを、注文してくれたhanaちゃん。
今回は、大切な友人の結婚式であると同時に、自分の作品と直面する貴重な体験になりました。

旅好きの2人らしい、
旅をテーマに作らせてもらったウェルカムボードです。
ハンドメイドの結婚式小物

ハンドメイドの結婚式小物(←クリックで大きくなります)


ハンドメイドの結婚式小物
家にあるときは大きかったA3サイズですが、会場ではちょうど良いくらいでした。ゲストの方々が見てくれているのを見て嬉しかったです。


たくさん預かった写真の中で、ラクダの写真は使ってね!との依頼でしたが、ラクダちゃん、が色々な場所でキーアイテムになっていました。

ハンドメイドの結婚式小物

ハンドメイドの結婚式小物

ハンドメイドの結婚式小物


****************

以前の記事でご紹介した《森の芳名帳》ハンドメイドの結婚式小物
リアルな使用シーンですキラキラ

ハンドメイドの結婚式小物
~誓いの言葉~


ハンドメイドの結婚式小物
~証明書のサイン~


ハンドメイドの結婚式小物


緊張の中、それでも作品を引き立ててくれているのを感じ、友情&同期愛を感じましたハート
私も、パーティバックに接着剤を忍ばせて(笑)緊張していましたが、そんな心配もなく無事に役割を果たしてくれました。


結婚式って10回以上参列していますが、全然飽きません。それぞれのカラーが出ていて、ゲストのスピーチも、新郎新婦の出会い紹介ビデオも、新郎新婦のご家族に会えるのも素敵☆
1日で友人のバックグラウンドや価値観をダイジェストで見せてもらえるわけです。知らなかった一面を新たに知るのは感動です。泣いちゃいます。
それにゲストで呼ばれている仲間の姿を見られるのも刺激をもらえます。
今後もずーっと仲良くしてね、そう思います。
ハンドメイドの結婚式小物


そして、新しい出会いも!
同席の方が、新婦のダンス仲間で♪意気投合!!
しちゃいました。
ハンドメイドの結婚式小物




*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(フルオーダーウェルカムボード)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドの結婚式小物
    コメント(0)