› 浜松 Scrapbooking Forest › フルオーダーウェルカムボード › 大きなウェルカムボード
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2013年12月23日

大きなウェルカムボード

こんにちは。
merryです。

年内最後の定期教室が無事終了し、
今はオーダーメイド作品作りに専念しています。
掃除に年賀状作りもしなきゃキャーですね。

大きなウェルカムボード
ご依頼はとっても大きなA1サイズ。
額も特注です。
ナチュラルで綺麗色に癒されるウェルカムボードに
したいと思います。

今までは、時に奇抜で埋もれない作品を目指していましたが、最近ではナチュラルで素朴な中に温かさがあるような、生活に沿う作品を作りたいな~と思うことが増えて来ました。

大きなウェルカムボード
↑は急に作りたくなって合間の時間に作ったものです。100円均一のフレームも蜜蝋ワックスを塗るだけで癒しムードに。



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(フルオーダーウェルカムボード)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きなウェルカムボード
    コメント(0)