ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2015年01月28日

森のウェルカムボード

こんにちは!
merryです。

風邪ひきオンパレードの魔のシーズンの真っ只中ですねガーン負けないぞ負けないぞ!って思ってたのに、ついに体調を崩してしまいました。
ネガティブーな思考に引きずり込まれる…

気を取り直して、作品の紹介をします。
少し前のことですが、宝塚スター『月組 沙央くらまさん』を囲むパーティのためのウェルカムボードをお作りさせていただきました。

演目「PUCKパック」に合わせて、
緑溢れる森のイメージで。
森のウェルカムボード
森のウェルカムボード(←クリックで大きくなります)

森のウェルカムボードは私自身大好きで、ご依頼いただくとウキウキします。
アーティフィシャルフラワーのグリーンを使って立体的に作っています。額の厚み5cmくらいギリギリの厚みです。
何かが始まるような…ストーリー性のある作品。レンガ1個1個をメディウムを使って立体的に作った後、手書きで着色してます。

森のウェルカムボード
後日素敵な画像を送っていただきました。
パーティ当日はお花の装飾をしていただき華やかです。
作り手としては晴れがましい気持ちです。
沙央さん、素晴らしいファンに囲まれて幸せですねハート


森のウェルカムボード
大阪府Y.Y.さまありがとうございました。






*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(フルオーダーウェルカムボード)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のウェルカムボード
    コメント(0)