› 浜松 Scrapbooking Forest › めりー日記 › オオカミくんが守っているのは…
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2010年09月05日

オオカミくんが守っているのは…

現実とファンタジーの世界を結ぶ扉です。
オオカミくんが守っているのは…

バンビちゃんはもちろん夢先案内人のChipです。
じっくり見ると色々なものが隠れています。
「merry」の文字が隠れているのがわかりますか?

ScrapBooking Forestのロゴの誕生です♪
絵本風の作品にぴったりはまります。
色々グッズを作りたいなぁなんて検討中。


こんなに素敵なロゴを考えてくださったのは、
おなじみE.Mさんです。
Party×Partyさんのプロデューサーであり、デザイナーでもあります。多才な方ですよ~。
いつもありがとうございます。


タグ :バンビロゴ

*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(めりー日記)の記事
生まれました☆
生まれました☆(2018-08-08 14:15)

スローフードランチ
スローフードランチ(2018-02-06 20:11)

思い出のアルバム
思い出のアルバム(2017-04-23 22:14)

日々のこと
日々のこと(2017-03-30 21:49)

今年は!
今年は!(2017-01-09 15:44)


この記事へのコメント
PIROです!
素敵です!絵本の扉絵のようでとってもイメージにぴったり♪

どんな感じになるかずっとワクワクしていて、なんだか嬉しくて「キャー!」って騒いじゃう感じです♪

これからのグッズも楽しみです!
Posted by 流木人流木人 at 2010年09月05日 11:12
こんにちは〜。
またまたご紹介ありがとうございます☆こうして、ブログ上でみると嬉しいですね!
また、一緒に作りたいですね〜。展覧会頑張って下さいね。また遊びに来てください。
Posted by E.M at 2010年09月05日 12:07
merryの文字発見したよ~。
すごいロゴだね!!このロゴの中にいろんな物語が詰め込まれてる~!!
Posted by A2 at 2010年09月06日 11:57
PIROさま

わーい!一緒に喜んでいただいてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます。

本当に絵本の表紙としていけそうなんですよね。お話を考える楽しみが出来ました♪♪
Posted by merrymerry at 2010年09月06日 13:26
E.Mさま
何度見ても楽しいロゴです。
ゆるキャラたちが最高♪
色もこっちで良かったなあ。
ブランドを大切に育てていこうと気持ちが引き締まる思いです。

お忙しそうなE.Mさん。
お身体、お気をつけてくださいね。
Posted by merrymerry at 2010年09月06日 13:30
A2ちゃん
見付かったのね。
「キリン」のロゴみたいに文字を隠して入れてくださいってお願いしたら、この通り!感動したよ。

力の抜けたオオカミくんと、正面向きのChipに惚れているよ。
Posted by merrymerry at 2010年09月06日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オオカミくんが守っているのは…
    コメント(6)