› 浜松 Scrapbooking Forest › 文具+あずクラス › 北欧風POPな作品
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2010年09月03日

北欧風POPな作品

今月の「ぶんぐぷらすあず」さん教室は
こちらを作ります。
北欧風POPな作品
北欧風の、ポップだけど優しい色味の12インチ。

全体を5インチ四方の4つの区域に分けた、ブロッキングで作りました。
小さい写真ばかり使っています。
一番大きい写真(トマト)で、6cm×8cmくらい。

一番外側のカラーペーパーは、皆さんの写真にあわせて好きな色を選んでいただきます。
私はクリーム色にしてみました。

北欧風POPな作品

北欧風POPな作品

北欧風POPな作品

10月はミニアルバムを作る予定ですので、小さいなページを可愛く飾る練習をします。
ペーパーフラワーをプラスしても可愛いと思いますよ♪

ぶんぐぷらすあず教室
日時:2010年9月26日(日)・28日(火)
    10-12時
費用:2,500円
持ち物:写真、SBグッズ
    (3Dステッカーもお忘れなく!)
*作品展用の、バックナンバーや、自主制作作品もお待ちしております。



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(文具+あずクラス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北欧風POPな作品
    コメント(0)