› 浜松 Scrapbooking Forest › めりー日記 › 思い出のアルバム
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2017年04月23日

思い出のアルバム

こんにちは!
merryです。

友人がFacebookで嬉しい記事を更新してくれました。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1323267581089250&set=pcb.1323278277754847&type=3&theater

かれこれ7年前の話、ダンス仲間が夢を追って東京へ行きました。写真は送別会の時の写真をまとめたミニアルバムです。彼女は今も東京で頑張っています。
当時私はスクラップブッキングのインストラクターを始めて1年目。今見ると恥ずかしい仕上がりですが、気持ちはがっしり受止めてもらっていました。
思い出のアルバム
まだ持っていてくれて…時間が経った今こうやって紹介してくれて…。記事を見た時は泣いちゃいました。気持ちを届ける作品作り、もう一度原点に戻って頑張ろうと思いました。
過去に感謝出来る時って、いつも何かが起こった時のように思います。友人は今すごく「大事な時」なのかも。
がんばれ~!がんばれ~!!




*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(めりー日記)の記事
生まれました☆
生まれました☆(2018-08-08 14:15)

スローフードランチ
スローフードランチ(2018-02-06 20:11)

日々のこと
日々のこと(2017-03-30 21:49)

今年は!
今年は!(2017-01-09 15:44)

ご挨拶とお知らせ
ご挨拶とお知らせ(2016-01-08 20:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出のアルバム
    コメント(0)