› 浜松 Scrapbooking Forest › 文具+あずクラス › アルバムデコ!レポート
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2012年02月27日

アルバムデコ!レポート

アルバムデコ!レポート
昨日「ぶんぐぷらす・あず」さん教室で、
アルバムデコ教室の第1回目を行いました。

アルバムデコ!レポート
わいわいと工作気分です♪


アルバムの着色が終わると、次は材料選び~。
基本は早い者勝ち!!

何を重視するか、それぞれの個性が伺えました。
出来上がった作品はこちら♪
下

アルバムデコ!レポート
アルバムデコ!レポート
アルバムデコ!レポート
アルバムデコ!レポートアルバムデコ!レポート

時間の関係で途中退席になってしまった方も
…皆さんの作品を参考に仕上げてくださいね~。


ハンドメイドのアルバムに、毎月のページ作品を収納するとテンション上がります上昇

今年の第2回目の教室は「サーラ浜松」教室にて!
5月の開催になります。
奮ってご参加くださいね。
*ご予約の期限は4月いっぱいになります。


3月のスクラップブッキングは春のレイアウトです♪
merryはお雛様の写真を使用しました。
近々ご紹介したいと思います。

何歳になっても、お雛様を見るのが嬉しいものですね。今年も実家に会いに行く予定です。



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(文具+あずクラス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバムデコ!レポート
    コメント(0)