› 浜松 Scrapbooking Forest › SALAプラザ › イベント出展 › トキノトビラvol.3作品展のお知らせ
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2016年05月13日

トキノトビラvol.3作品展のお知らせ

こんにちは!
merryです。

スタートがゆっくりになってしまいましたが、
『トキノトビラvol.3』の詳細ご紹介を始めます。
トキノトビラvol.3作品展のお知らせ

たくさんの方のご協力をいただき、チラシを配布中です。ブログをご覧になって興味を持っていただいた方に発送も致しますのでお気軽にお問い合せください。

↓↓チラシデザインはこちら
トキノトビラvol.3作品展のお知らせトキノトビラvol.3作品展のお知らせ

今回のチラシデザインは、ハンドメイドのわくわく感が伝わったらいいな、という思いで作りました。

ハンドメイドだからこそ表現出来る「特別感&贅沢さ」がmerryのものづくりに対する考え方の基盤です。

自分で「作り出せる」ということは生命力にもつながると考えます。生命力なんて言うとオーバーになってしまいますが(笑)、とてもポジティブな考え方で、習慣が身に付くと生活の中で役に立つ瞬間がたくさんあると思います。

これは訓練あるのみ。DIYやガーデニング、ファッション、お料理…etc作り出したいものはたくさん!

今回イベントのディスプレイもたくさん手作りしています。ちょっと笑っちゃうようなイビツな子もいますが、ご愛嬌で☆そんなところも一緒に楽しんでいただけたらと思います。
ハンドメイド馬鹿な私が持っている、スクラップブッキングの教室の生徒さんの作品を発表するのがイベントの一番の目的です。
全員参加という訳には行きませんでしたが、今回は7名が参加してくれています。オリジナルデザインに挑戦していただいています。完成がとても楽しみ♪
思いのこもった作品に是非会いに来てください!!ベストな形で展示出来るように頑張ります。

トキノトビラvol.3作品展のお知らせ

期間中イベント特別ワークショップを開催します。
3日間日替わりで、午前午後合計6回の体験教室を行います。作るのが好きな方、作ることに興味ある方、是非ご参加ください。ワークショップ詳細は次の記事でご紹介いたします。

また、6名の作家&カフェの方をお招きしてイベント限定ショップも会場内で同時開店します。1点ものの作品が並びます。こちらも順次ご紹介します。

*********************
『トキノトビラ vol.3』
~スクラップブッキング作品展~
《Bon-Voyage!!》 カフェ/アクセサリー/インテリア雑貨のイベント限定ショップも同時開店

日時:6月3(金)~5(日)日
    10時~16時
場所:ギャラリーそれから(駐車場8台)
    (浜松市中区船越町)



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(SALAプラザ)の記事
小箱デコ
小箱デコ(2017-11-01 09:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トキノトビラvol.3作品展のお知らせ
    コメント(0)