› 浜松 Scrapbooking Forest › SALAプラザ › 明日はラボレッスンです。
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2016年04月28日

明日はラボレッスンです。

こんにちは。
merryです。

明日は作品展用の有志チームによる第2回目のラボレッスンがあります。
明日はラボレッスンです。
前回作ったベースに各自の好きなカラーが加わっているといいな♪と思います。

明日はラボレッスンです。
今回集まってくれた3名は、3人とも個性の異なる方なのでとっても楽しみなのです。

明日はラボレッスンです。

私も同じテーマで参加しています。皆さんと同じペースで作れるように頑張っています力こぶ



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(SALAプラザ)の記事
小箱デコ
小箱デコ(2017-11-01 09:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はラボレッスンです。
    コメント(0)