› 浜松 Scrapbooking Forest › 教室リポート › 自宅教室 › 自宅ワークショップレポート
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2014年10月14日

自宅ワークショップレポート

こんにちは。
merryです。

先日、自宅で初のワークショップを開催しました。
雨天延期の予定だったため、お天気をずっと心配していましたが…晴天!!
日差しが強く暑いくらいでした。

ペイント日和~クローバー
ランチやお茶の時間を入れながら、お昼から夕方くらいまでかけて、シャビーシックなフレームのペイントを行いました。

自宅ワークショップレポート

お2人がブロンズ×青サビ、
自宅ワークショップレポート

そしてお2人がブラウン×茶サビにチャレンジしてくれました。
自宅ワークショップレポート


途中苦労もありましたが、全員無事完成しました。
お天気が良かったから、どんどん乾いてくれて本当に良かったです。

茶サビ組から、自宅でディスプレイした画像を送っていただいたので、ご紹介させていただきます。

自宅ワークショップレポート
ハロウィンコーナーに!
高さがあるので全体がまとまりますね。

自宅ワークショップレポート
教室で販売させていただいた、多肉ちゃんも飾っていただきました。美しいキラキラ

自宅ワークショップレポート
ぴったり!馴染んでる!!
世界が出来上がってますねー。


嬉しいな~。
開催して良かったな~と思います。
また何か面白いことを考えますので、ご興味のある方は参加してくださいね。

ちなみにペイントレッスンは続きます。
次回からはこちらのプレートを作ります。

自宅ワークショップレポート




*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(教室リポート)の記事
7月の教室の様子
7月の教室の様子(2014-07-29 20:41)


この記事へのコメント
先日は、ほんとに楽しくって美味しくって、ハッピーな時間をありがとうございました!
あの後、さらにいい感じの錆感でましたよ~☆
また、次回も楽しみです♥
Posted by TokiToki at 2014年10月17日 21:16
Tokiさま
本当にありがとうございます。
初めてのチャレンジだったので、始終ドキドキでした。
錆好き仲間で嬉しいです♪
Posted by merrymerry at 2014年10月20日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅ワークショップレポート
    コメント(2)