› 浜松 Scrapbooking Forest › 出張教室 › SALAプラザ › 教室リポート › シークレットレッスン › 2月の教室レポートです
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2013年03月06日

2月の教室レポートです

浜松はだいぶ春めいて来ました。
今日もぽかぽかの良いお天気です。

2月はいつもよりもたくさんの教室を開催させていただきました。

バレンタインカード教室
@DLoFre's インテリアショップ
素敵に紹介いただきました→ 

2月の教室レポートです
北欧のインテリアに囲まれ、いつもよりものんびりと
おしゃべりをしながらハンドメイドの時間を楽しみました。

サーラ浜松定期教室
バレンタインレイアウトは大人気!!
ハートモチーフはやっぱり可愛いですね。

2月の教室レポートです


2月の教室レポートです

サーラ教室3月はお休みです。
4月は春の新作ペーパーを使って
美しいレイアウトを作ります。
今のところテーマは「春のガーデニング」で考えています。土や植物のあるレイアウト。ボタニカルにするかアンティークにまとめるか検討中です。


時計デコ(シークレットレッスン)
@Barateruさんアトリエ

全2回で仕上げた手作り時計です。
さすがものづくりの常連さん、
テキパキと躊躇なくこなす作業に御見それしました。
2月の教室レポートです

お揃いの中にも個性がある作品になりました。
merry家でもチクタク元気に活躍しています。
2月の教室レポートです

次回シークレットレッスンの開催日程は未定です(笑)
楽しいことを思い付いたらまた開きたいと思います。


☆1つお知らせです
お世話になっている「ぶんぐぷらす・あず」さんで【enjoy スクラップブッキング作品展】が開催されます。
展示作品を3月10日まで募集されています。
(*お店で額を購入してください)
抽選で「ぶんぐぷらす・あず」で使える商品券が当たるそうですよ♪
奮ってご参加くださいね。

詳しくは「ぶんぐぷらす・あず」さんへ。
Tel: 053-412-0011
am10:00~pm8:00



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(出張教室)の記事
出張教室承ります
出張教室承ります(2014-01-29 17:24)


この記事へのコメント
お久しぶりのコメントだよ〜。
merryちゃんの笑顔がみれて
とってもうれしい〜。

バレンタインSB
とてもみなさんかわいい〜ですね。
春には会いたいね!
Posted by colla at 2013年03月09日 23:05
Collaちゃんへ
コメントありがとう♪
風引き中のmerryです。
コメントに癒されます。

ブログいつも拝見してるよ~。
最近は素敵なコサージュがたくさんお目見えして素晴らしかったです。

そろそろ集合しようか!
デザフェスの打合せを口実に(笑)
Posted by merrymerry at 2013年03月16日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月の教室レポートです
    コメント(2)