› 浜松 Scrapbooking Forest › 寄書きカード › アンティークウェディングアイテム
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2012年04月04日

アンティークウェディングアイテム

こんにちは!
merryです。

前回の投稿からずいぶん日が空いてしまいました。
怒涛の3月でした。
準備に奔走していたダンスイベントも無事終わり、余韻に浸っているところです。イベントの様子もまた後日ブログでご紹介したいと思います。

色々な出来事あり、たくさんの制作物ありで、
どこからブログに記録しようか手が付けられない状態ですが…まずはオーダーメイド作品のご紹介から始めたいと思います。

アンティークでまとめた3点、
ウェルカムボード・寄書きブック・薔薇のアクセサリーをご注文いただきました。

■ウェルカムボード
アンティークウェディングアイテム
前撮りの写真をお借りしてお作りしました。
色味の少ない、上品なアンティークを心がけました。

同じ材料は残りわずかです。
(その後は、雰囲気を壊さないようにしつつ、材料を切り替えます)
アンティークウェディングアイテム
レースをいっぱいにしました。
柔らかな雰囲気で。

アンティークウェディングアイテム



*******************
■寄書きブック
アンティークウェディングアイテム
ウェルカムボードと同じ色に揃えました。
運よく入手できたフレームを使いました。

アンティークウェディングアイテム


アンティークウェディングアイテム
中ページは、華やかに。
『"Do you rimember your dreams?"
she whispered.
"Yes,"he smiled.
"and they all came true when I met you"』
ロマンチックなポエムを添えて。

******************
■薔薇の指輪
アンティークウェディングアイテム
Fantasy Dropの淡い薔薇のリングです。
最近はウェルカムボードとのセットが増えて来ていて、作り手としては嬉しい限りです。
作りたてはピンクですが、時間が経過するに連れて淡いアンティークベージュになります。

お式の当日結婚指輪を着けた指の写真を撮る際、Fantasy Dropも他の指に着けていただいて一緒に撮るととても美しいと思います。

アンティークウェディングアイテム

こちら3点を並べてみると、雰囲気が合っていて
そこだけ異空間にトリップした感じです♪

Y様、
ご結婚おめでとうございます。
アンティークとは作られてから100年を経過したもののことを言うそうです。
作りたてほやほやのアンティーク"風"の作品が、本物のアンティークになるまで…ずっとずっとお幸せに…



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(寄書きカード)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティークウェディングアイテム
    コメント(0)