› 浜松 Scrapbooking Forest › プライベートレッスン › ウェルカムボード作り
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2011年09月16日

ウェルカムボード作り

こんにちは。merryです。
今週は連日のように教室があってバタバタしています。先月1ヶ月お休みをいただいていたので、慌ただしさの中に戻り、忙しいのと、生徒さんに久し振りに会える嬉しさとで気持ちもバタバタしています(笑)

たくさんコメントをいただきありがとうございます。
ゆっくりお返事させていただこうと思います。

色々近況がありますが、まずは先日行ったプライベートレッスンのレポートから。

いつもお世話になっているDLoFre's Interior
店長さん『ゆりちゃん』がウェルカムボードを作りに来てくれました。
今回はTHE PARTY × PARTYさんを会場として使わせていただきました。

「一緒に制作ウェルカムボード」からゆりちゃんが
チョイスしてくれたのは【薔薇】タイプ。

アンナ・グリフィンの薔薇のPPをメインに使用した正統派の美しい作品です。

出来上がりはこちら。
ウェルカムボード作り

オプションで「天使の羽」と貝殻、レースを追加しました。写真に合わせた優しい仕上がりになりました。

見本よりも全然バージョンアップしていて、クライアント様と相談しながら作るとこんなに変わるんだーと実感しました。
ゆりちゃんの祝福がお姉さまに届きますように♪


ちなみに、ゆりちゃんはとっても美人さんです。
女優さんのように華やか~。
ウェルカムボード作り
インテリアショップ店長としてお仕事頑張っておられます。ムードメーカーさんです。

ゆりちゃん、ありがとうございました。
またお店に遊びに行きま~す。





*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(プライベートレッスン)の記事
ラブレター作り教室
ラブレター作り教室(2011-11-18 13:03)


この記事へのコメント
中島先生~(^U^)♪
先日はありがとうございました!

中島先生のおかげでとっても素敵なウェルカムボードを作ることができました(*^^*)♪
とても楽しかったです!
感謝しています!

これからも是非宜しくお願いします♪
Posted by ゆりちゃん@DLoFre's Interiorゆりちゃん@DLoFre's Interior at 2011年09月17日 11:54
ゆりちゃん

いつもお世話になっております☆

先日はありがとうございました。
私にとっても自信作になりました。かなり良い出来です。
結婚式が楽しみですね♪

プライベートでお会いして、たくさんお話も出来て嬉しかったです。
ますます、ゆりちゃんのファンになってしまいましたよ。

次のコラボはクリスマスイベントですね!
お客さんに笑顔をもらえる楽しい企画にしましょうね~。
Posted by merrymerry at 2011年09月17日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルカムボード作り
    コメント(2)