› 浜松 Scrapbooking Forest › カード講習 › オズの魔法使いカード
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2011年09月12日

オズの魔法使いカード

今週、浜松市中区泉にある「Kabie」さんで行う、
カードメイキング教室のサンプルが出来ました。
お待たせして申し訳ございません。

ひと足早くハロウィンのカードです。
Graphic45の『Magic of Oz』のペーパーを使い、
開くのが楽しい立体カードを作ります。

しかけ作りに四苦八苦してしまいましたが(笑)、
教室当日はスムーズに伝授できるよう頑張ります。

『オズの魔法使いHalloween カード』オズの魔法使いカード
「オズの魔法使い」のキャラクターと一緒に
冒険の旅へ♪
ブリキの木こりが「ハート」をしっかりと掴んでいます。

オズの魔法使いカード
ページを開くとビヨーンと広がります。
小さな写真が3枚貼れるスペースになっています。

オズの魔法使いカード
背表紙には西の魔女がひっそり待機しています。


大きな写真はこちらから↓
オズの魔法使いカードオズの魔法使いカード

今回の教室は、表紙としかけ作りがメインになります。仕上げはお家にてお願いすることもあると思いますが、何卒ご了承くださいませ。

教室でお会い出来るのを楽しみにしております。


**********
日時:9月15日(木)13:30~15:30
場所:浜松市中区泉 Kabieさん店内
費用:1,800円(材料費込)
持ち物:ハサミ
(お持ちの方は3Dステッカーとのり)

■お申込みは、「Kabie」さま(Tel; 053-474-2086)もしくは、こちらのブログの「オーナーへメッセージを送る」からお願いいたします。



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(カード講習)の記事

この記事へのコメント
すごいしかけだ~
ホンモノみたいわっ

私も今月はミニアルバムの
クラスでパタパタ折り込み
パターンですよーん
Posted by Colla at 2011年09月13日 17:27
Collaちゃん
色々連絡を溜めちゃってます。
アタマを整理しながらメールしていくね。

Collaちゃん、とっても充実しているね。ブログは毎日見させてもらっているよ。

仕掛けものは、頭の中で考えている仕組みを実際組み立てるのが難しいなって感じるよ。

頭では綺麗に折り込まれているのに、実際作ると全然はみ出してたり…カタチは出来たと思ったら、写真スペースがめっちゃ小さかったり(笑)
でも12インチサイズの紙を継ぎ足して作るのが面白くなってきたよ。
Posted by merrymerry at 2011年09月17日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オズの魔法使いカード
    コメント(2)