› 浜松 Scrapbooking Forest › カード講習 › SALAプラザ › アンティークコラージュレッスン
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2012年11月02日

アンティークコラージュレッスン

こんにちは!
merryです。

浜松は昨日からすごい強風です。
昨夜は風に吹き飛ばされそうになりながら
salaガス展』のディスプレイに行って来ました。

今回はなんとも不思議な展示会場。
なんとダンススタジオ!!
(いつもお世話になってますキャー
3面鏡張りです!!!
アンティークコラージュレッスン
奥のうず高い茶色のシマがmerryの展示スペース(笑)90センチ×90センチという制約の中、積めるだけ積んで来ました(爆)

気付いてくれる人いるかな~☆
アンティークコラージュレッスン
せっかく後ろの壁が鏡なので、
デッドスペースにも作品を置いてみました。


今回の展示のメインはなんと言っても生徒さんたちの自主制作作品です♪
スペースの関係でアルバムに綴じてあります。
アンティークコラージュレッスン
たくさんの方に見てもらえることを祈ってます。


明日3日(土)は10時~17時まで、プチレッスンを行います。
こだわりの材料を使った、
『アンティークコラージュカード』

所要時間30分(当日予約制にします)
費用:800円(イベント価格です!)

デザインは2種類からお選びいただけます。
紙もの・リボン・切手がフランス・ドイツ・アメリカの輸入物です。建物や気球のタグと動物や植物のクロモスは東京のフレンチ雑貨のお店で仕入れた希少なアイテムです。

①アンティークコラージュ
アンティークコラージュレッスン

②ポップコラージュ
アンティークコラージュレッスン

アンティークコラージュレッスンアンティークコラージュレッスン
(↑クリックで大きくなります)

どちらも小さい封筒が付いていますので、お手紙を入れてお使いいただければと思います♪
ぜひお気軽にご参加くださいね。
なお、材料がなくなり次第終了します。


プチレッスン用材料のほか、おうちで作れるコラージュセットを(少量ですが)販売します。
ブースを覗いてみてくださいね。

明日は、旦那と2人でおりますミカン犬



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(カード講習)の記事

この記事へのコメント
いいなぁ。やりたい!面白そう。

ぜひまた東京近郊でも出展してね。
Posted by pyrori at 2012年11月08日 10:40
コメントありがとう。
11月のデザインフェスタに出展予定だよ。5月第3週にもデザフェスは開催されるよ。
都合が付いたら一緒に行こうね。
Posted by merrymerry at 2013年01月16日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティークコラージュレッスン
    コメント(2)