› 浜松 Scrapbooking Forest › めりー日記 › インスピレーションの源
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2011年06月20日

インスピレーションの源

ちょっと疲れを癒しに出掛ける場所として、松本・安曇野は最適です。

今は連続ドラマの「おひさま」のロケ地になっています。その他、たくさんの映画やドラマのロケ地として愛されている場所です。

松本は私達夫婦の出会った場所であり、もうひとつの故郷のように大切に思っています。
東京から出て来て、一番価値観が変わった場所かもしれません。


森の中に入ると、生命力がみなぎっていて不思議な気分になります。
インスピレーションの源

インスピレーションの源


また来ちゃった♪
インスピレーションの源



自然の美しいことと言ったら…
インスピレーションの源



今回の道中には、いろんな野生動物が出て来てくれました。猛禽・シカ・サル!!
インスピレーションの源





また遊びに来るよ~。
インスピレーションの源



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(めりー日記)の記事
生まれました☆
生まれました☆(2018-08-08 14:15)

スローフードランチ
スローフードランチ(2018-02-06 20:11)

思い出のアルバム
思い出のアルバム(2017-04-23 22:14)

日々のこと
日々のこと(2017-03-30 21:49)

今年は!
今年は!(2017-01-09 15:44)


この記事へのコメント
merryちゃんのSBマスタークラスの写真といえばココ!っていうくらい、印象が強かったな~。
すてきな写真がいっぱいで、私も行きたい!と思うものばかりだったよ。
いつか旅行に行くときはアドバイスおくれやすっ。
Posted by Colla at 2011年06月20日 16:23
Collaちゃん
いつか松本で合流して、2家族合同で安曇野観光したいね。

安曇野は知る人ぞ知る道や場所が多いところなんだよ~。

雑誌では伝えられない魅力が満載だと思うわ~。
Posted by merrymerry at 2011年06月22日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インスピレーションの源
    コメント(2)