› 浜松 Scrapbooking Forest › 教室リポート › 個性が出ました
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2011年01月25日

個性が出ました

個性が出ました

新しいスタイルにした第1回目の教室を行いました。

場所はお馴染みの『ぶんぐぷらす・あず』さんです。

これまでは同じ材料で作ってもらうキットスタイルでしたが、今年は、レイアウトの勉強として材料選びからチャレンジしてもらいます。


↑ の作品を見本にしてもらって、
教室で出来上がった作品はこちら♪

個性が出ました

個性が出ました

個性が出ました

個性が出ました

個性が出ました

個性が出ました

個性が出ました


写真もいろいろ。
雰囲気もいろいろで嬉しい限りです。

サンプルを手掛かりに、
それぞれが応用作品で、個性が出ますね。

本当に楽しかったです。
生徒さんも、今までよりも、ご自身や思い出に向き合える時間になったのではないかなー。

SBらしくなってきました。




来月の「ぶんぐぷらす・あず」教室は、
2月22日(火)・27日(日)10-13時です。

毎年恒例になりそうな、アルバム本体作りをします。
(材料の関係上、お申込みは1月いっぱいにさせていただきます)

*リクエストをいただきましたので、12インチの通常講習も平行して行うことになりました。



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(教室リポート)の記事
7月の教室の様子
7月の教室の様子(2014-07-29 20:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個性が出ました
    コメント(0)