› 浜松 Scrapbooking Forest › トキノトビラ作品展 › コラージュブック
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2010年10月17日

コラージュブック

昨日帰ってきて、思いがけず気力が残っていたので、間に合っていなかった作品を仕上げました。

本当はこれを一番に出したかったんです。
コラージュブック。
今回のトキノトビラワークショップで作る作品の
ラインアップの完成品です。

写真や、色々なお気に入りをどんどん貼っていただいて、お気に入りの1冊を作っていただけたらと思い作りました。
コラージュブック

開くと、
コラージュブック
ページは10枚入っています。
色々貼っていくと、倍の厚みになりますよ。

コラージュブック

他、3種類。
中ページはどれも柄が異なります。
コラージュブック

コラージュブック

コラージュブック



みんなでコラージュを楽しみましょう♪
コラージュブック


タグ :コラージュ

*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(トキノトビラ作品展)の記事
着色は個性です
着色は個性です(2016-07-05 20:56)

トキノトビラ1日目
トキノトビラ1日目(2016-06-03 20:12)

トキノトビラ準備
トキノトビラ準備(2016-05-29 13:26)

出展者ご紹介⑤
出展者ご紹介⑤(2016-05-25 08:21)


この記事へのコメント
作品展 ご成功おめでとうございます。
素敵な 作品ばかりです。
メリーちゃん先生の今後のご活躍 楽しみにしてまーす。

今月の レッスンも楽しみ
Posted by てみちゃん at 2010年10月17日 18:24
てみちゃん先生

素敵なアレンジメントをありがとうございました!!早速ディスプレイに一役買ってくれて、会場が華やぎました。

後日ブログでご紹介させてくださいね♪♪

今月のレッスンサンプルも遅れていてごめんなさい(涙)。鮮やかな秋色で作ります。お楽しみに♪
Posted by merrymerry at 2010年10月18日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラージュブック
    コメント(2)