› 浜松 Scrapbooking Forest › トキノトビラ作品展 › トキノトビラ作品展の様子
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2010年10月17日

トキノトビラ作品展の様子

作品展、今日は2日目です。
トキノトビラ作品展の様子

昨日は、たくさんんの方とお会い出来て楽しい1日になりました。ドカッととご来場という感じでもなかったので、逆に良い時間が過ごせたかな~。普段ゆっくりお話が出来ない生徒さん達とお話出来たり。
トキノトビラ作品展の様子

ちょっと懐かしい(笑)大好きな家族ともお会い出来ました。merry達の結婚式のときバンド演奏をしてくれたご夫婦。奥様はボーカルです。
トキノトビラ作品展の様子



今日もこれから出掛けてきます。
トキノトビラ作品展の様子



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(トキノトビラ作品展)の記事
着色は個性です
着色は個性です(2016-07-05 20:56)

トキノトビラ1日目
トキノトビラ1日目(2016-06-03 20:12)

トキノトビラ準備
トキノトビラ準備(2016-05-29 13:26)

出展者ご紹介⑤
出展者ご紹介⑤(2016-05-25 08:21)


この記事へのコメント
こんばんは
今日は、素敵な作品を観させていただきまして、ありがとうございました。(^^)

お一人お一人の感情がつたわってくるような気持ちになりました。

一瞬一瞬を思い出の一ページとして残せたら・・・いいですね。

素敵でした!!
ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2010年10月17日 20:14
ハルちゃんさま

昨日はご家族で遊びに来ていただきまして、ありがとうございました!!

ご家族の勢ぞろいを見るのは初めてだったので、嬉しかったです。イケメン&イケガールの可愛いおこちゃま♪♪

Fantasy Dropもディスプレイに協力してくれています。
12月に発売できるように準備を頑張ります。お花、また購入させてくださいませ。
Posted by merrymerry at 2010年10月18日 11:18
まろんです~

こんにちは♪
素敵な作品展! 早くおじゃましたぁ~い。

スケジュールの都合で水曜日になりますが、楽しみにしてますねっ(^^)

あれあれ・・・
写真の彼・・・ 知ってる人にそっくり~ (^^)
他人の空似かっ!
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年10月18日 14:11
花花まろんさま
ご無沙汰してしまって申し訳ない限りです。
作品展見にきていただけるとは嬉しいです。ありがとうございます。

世間は狭いので、うっかりお知り合いかもしれませんね(笑)
Posted by merry at 2010年10月20日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トキノトビラ作品展の様子
    コメント(4)