› 浜松 Scrapbooking Forest › 教室リポート › Barateruアトリエ講習リポート
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2010年08月11日

Barateruアトリエ講習リポート

Barateruアトリエ講習リポート
ゆったりとムードあるBarateruさんでの教室に行って来ました。

今回はのんびりと言うよりも、サクサク制作スタイルにしてみましたが、いかがでしたでしょう。

皆さん写真選びもクロップ(写真をカットすること)も慣れて来ましたね。
道具や、製作の流れがわかって来るとスクラップブッキングは楽しくなって来ると思います。

今回のテーマは「バタフライ」。
夢に向かって飛んで行くのをイメージしています。
素敵な作品が出来上がりました。
Barateruアトリエ講習リポート
Barateruアトリエ講習リポート
Barateruアトリエ講習リポート
Barateruアトリエ講習リポート


楽しい時間をありがとうございました。
次回9月12日(日)お会い出来るのを楽しみにしています。


アトリエにハープが出現!!
Barateruアトリエ講習リポート
美しいフォルム。とってもインテリアになっています。

ハープの先生がアトリエに見えているそうです。
とってもレアなレッスンですね。おっしゃれー。

生徒さん募集をしていらっしゃるようですので、ご興味のある方「Barateru アトリエ」さんまでご連絡下さいね。


いつもニコニコ相談に乗ってくれる、てみちゃん先生。
いつもありがとうございます。
私もいつか、夢を追う若者に手を差し伸べられる人間になりたいと思います。



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(教室リポート)の記事
7月の教室の様子
7月の教室の様子(2014-07-29 20:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Barateruアトリエ講習リポート
    コメント(0)