› 浜松 Scrapbooking Forest › 文具+あずクラス › アルバム本体作り!!レポート
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2010年07月06日

アルバム本体作り!!レポート

2回目になる、アルバム本体作り講習を行いました。

色はねー、自分で混ぜて作ってもらうんです(笑)
絵の具を久し振りに使う方もいたのでは?
アルバム本体作り!!レポート

塗って行きます。
アルバム本体作り!!レポート

今回もペーパーやアクセサリーをたくさん用意しました。皆さん思い思いに作ってくださいましたよ。
アルバム本体作り!!レポート
アルバム本体作り!!レポート
アルバム本体作り!!レポート
アルバム本体作り!!レポート
アルバム本体作り!!レポート

普段は皆で同じ材料で作品を作っているので、こんな風に全部ご自身で選んで作っていただくと、1人1人の好みがわかっておもしろかったです♪

長時間、お疲れ様でした。
これからはお手製のアルバムに作品を収めてくださいね♪ページが増えて行くのが楽しみになりますよ♪



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(文具+あずクラス)の記事

この記事へのコメント
アルバム本体はどうやって作成しているのかしら?

こうやってアルバムがあると、どんどん中身を増やしていきたくなるよね。

昨日、金欠なのにアクリル絵の具とダイカット(本体まだなのに)オーダーしちゃいました…
金策考えなきゃ。
Posted by A2 at 2010年07月06日 13:41
A2ちゃん
金策~(涙)
どんなダイ買ったんだろう。
私はBind-it-Allに手を出してしまったよ。。
はまるわー。
東京講習では、ミニアルバム作らない??アルバム盛り上げ隊頑張ろう♪

このアルバムの本体はアメリカンクラフトのDリングアルバムだよ。
本体は出来ていて、着色とデコをカスタマイズしてます。
A2ちゃんなら土台から作っちゃいそうだねー。
Posted by merry at 2010年07月06日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバム本体作り!!レポート
    コメント(2)