› 浜松 Scrapbooking Forest › めりー日記 › 安曇野!!
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2010年06月22日

安曇野!!

安曇野!!
信州リフレッシュ旅行2日目は、
いつものドライブコース安曇野観光です。

安曇野!!
森に入って、からだの中の空気を入れ替えます。

安曇野!!
森からの贈り物「延命水」を飲んで生き返りました。

安曇野!!
ここからは仕事モード。
「安曇野アートヒルズミュージアム」。
世界中の洗練されたデザイナー作品が並ぶギャラリーです。
目標!!ここに並べてもらえる作品を作ること!
今回も刺激をたくさんもらいました。

安曇野!!
ハーブ専門店でハーブティと、ラッピングに使うラベンダーのドライフラワーを購入。

安曇野!!
お昼はここ。大王わさび農園のすぐ近くです。

安曇野!!
絶品!山葵菜そば。

安曇野!!
おやきをおみやげに買って岐路に着きました。







安曇野!!



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(めりー日記)の記事
生まれました☆
生まれました☆(2018-08-08 14:15)

スローフードランチ
スローフードランチ(2018-02-06 20:11)

思い出のアルバム
思い出のアルバム(2017-04-23 22:14)

日々のこと
日々のこと(2017-03-30 21:49)

今年は!
今年は!(2017-01-09 15:44)


この記事へのコメント
merryさま

昨夜は素敵な作品をみせてくださってありがとうございました。
安曇野いいですね~。
また行きたい所のひとつです☆

サクラ(^-^)
Posted by 岬や岬や at 2010年06月22日 20:01
信州に遊びに来ていたんだね!!
ジメジメした梅雨とは思えない、フレッシュな空気と風景♪
また癒されに来てね♪
Posted by makky@松本 at 2010年06月22日 23:59
サクラ記者さま

先日はおつかれさまでした&ありがとうございました。サクラさんのロマンティックリーダーぶりを見た気がしました。
安曇野は良い所です。
1人でも多くの人に訪れて欲しい場所です。
Posted by merry at 2010年06月23日 10:18
makkyちゃん
ここんとこバタバタしていて全然遊びに行けなかったけど、松本は3ヶ月に1回は行きたい場所だよ(笑)思い出の地だしね~(照)
今度行くときは、Chizuちゃんのお店にも寄りたいと思っているんだ。makkyちゃんもご一緒できたら嬉しいな。また会おうね♪
Posted by merry at 2010年06月23日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安曇野!!
    コメント(4)