› 浜松 Scrapbooking Forest › めりー日記 › 自由が丘散歩
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2010年05月13日

自由が丘散歩

GW中はまず主人の実家に遊びに行かせてもらいました。自由が丘まで電車で10分くらいで着いちゃうんです。子供の頃からの憧れの場所が、最近ちょっとずつ身近に♪

自由が丘は、古くからの商店街とお洒落な雑貨屋が混在していて落ち着いた町並みです。駅を降りるとお店が放射線状に広がっているんですよ!
いつも行くのは、「ポパイカメラ」さん。店内は大好きなScrapholicのラインが充実していました♪♪
やっぱり流行っているよ~。

ローラアシュレイ」さん。
自由が丘店は大きいんです。そしていつもお店にはお客様がいっぱい。
今回は薔薇のアートフラワーを購入。
自由が丘散歩

他にも色々行きましたが、続きはまたあとで。。


*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(めりー日記)の記事
生まれました☆
生まれました☆(2018-08-08 14:15)

スローフードランチ
スローフードランチ(2018-02-06 20:11)

思い出のアルバム
思い出のアルバム(2017-04-23 22:14)

日々のこと
日々のこと(2017-03-30 21:49)

今年は!
今年は!(2017-01-09 15:44)


この記事へのコメント
しばらく自由が丘には行ってないので、今度一緒についていきたいな~。

そういえば、私の通っていた高校はローラアシュレイがデザインした制服なんだよ。
最初は花柄のワンピースだったけど、直しが入りすぎて結局アリスですか??みたいな制服になって非常に恥ずかしい毎日でした。
Posted by A2 at 2010年05月13日 14:30
A2ちゃん
ローラアシュレイデザインってすごくない??
着てみたい!!でもアリスで電車は辛いなー(笑)
奇をてらい過ぎ、もしくは個性出し過ぎ?でもなんか冒険していて楽しいなー。

自由が丘行こうね。
東京帰るときには、どこかしらぶらぶらするようにしてるよ。前回は神田だった。
楽しくて仕方ないわ♪
住んでいたときは全然外出なかったのに、今頃ねー。
Posted by merrymerry at 2010年05月13日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由が丘散歩
    コメント(2)