› 浜松 Scrapbooking Forest › めりー日記 › 小さな贈り物
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2010年04月30日

小さな贈り物

小さな贈り物

結婚式が終わって一息ついているだろう
友人Oちゃんに、小さい作品を作りました。
サイズは6インチ(15×15cm)。
式で撮った一番お気に入りの写真を使って作りました。ようやく最近、表現したいことが作品の中で表現できるようになってきたかも。

6インチの小さい作品の贈り物は初心者にもおすすめです。写真が少ない分、作りやすいです。余った小さいスペースでムードを出すのが楽しいですね。



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(めりー日記)の記事
生まれました☆
生まれました☆(2018-08-08 14:15)

スローフードランチ
スローフードランチ(2018-02-06 20:11)

思い出のアルバム
思い出のアルバム(2017-04-23 22:14)

日々のこと
日々のこと(2017-03-30 21:49)

今年は!
今年は!(2017-01-09 15:44)


この記事へのコメント
6インチでも、気持ちは100インチだわーーー。
絶対私がもらったら、おうちのメインスペースに飾っちゃう!!!

もうすぐホビーショーだね。
会えるの楽しみにしてまーす。
Posted by A2 at 2010年04月30日 17:27
A2ちゃん
100インチ良いねぇ~。
graphic45の新作PPを使ったよ。見ればわかるか…

ホビーショー本当に楽しみにしています。当日の集合等はまた連絡ということで。
明後日から実家に帰るので、ユニットのこともゆっくり検討できそうだわ♪色々詰めようね♪
Posted by merry at 2010年04月30日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな贈り物
    コメント(2)