› 浜松 Scrapbooking Forest › めりー日記 › 松本Wedding2次会
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2010年04月21日

松本Wedding2次会


松本Wedding2次会

昨日から急に体調不良に陥りました。
「北区盛り上げ隊」ブログの方がアップできずにごめんなさい。追ってアップする予定です。

さて松本での友人結婚式の続きです。
2次会はこれまたお洒落なスペインバール(?)にて。
ホントお料理おいしかったー。さっきまでフレンチを食べていたはずなのに、何事も無かったかのように食べちゃってましたね。
歓談メインの2次会ということで、のんびり立食パーティ。
松本Wedding2次会
仲良しの先輩方に人生の秘訣を教わりました。
学んだこと
・飛び込み営業はアポなしで行く
・商品展開はターゲットを見極める
・コンボイ最高
松本Wedding2次会
懐かしい2ショットです。
2人のチームワークを見て育ちました。
松本Wedding2次会
突然始まったスピーチ。
どうしてこんなに盛り上がるのでしょうってほど盛り上がりました。この雰囲気も久し振りです。
松本Wedding2次会
新郎新婦も大爆笑。

これまた、あっという間に時間が過ぎてお開きになりました。いやぁ、良く飲んで良く笑いました。
幹事の皆様ありがとうございました。
松本Wedding2次会
同期のK君の司会も最高だったよ~。

この後はもうブログネタにはなりませんです。3次会へ突入して、ひたすらトグロを巻いていました…

やっぱり松本は第2のふるさとです。会社辞めて3年以上経つけれど、皆に会うとすぐ戻れちゃう。
だけど、3年経って確実に自分の中に変化があったことも改めてわかりました。松本での3年間も最高だったけど、浜松に来ての3年間もなかなか充実してたんじゃないかって。

仲間って本当に大事だなぁ~って思いました。いつまでも連絡取り合って仲良しでいたいって思います。名字が変わる前の自分ってなんだか恥ずかしい…等身大で幼い成長段階だったような…
いやいや今もまだ成長期なので一緒に成長できる仲間と出会えるのが楽しみです。

「人生の扉」これからもたくさん向き合うことになるんでしょうね。本当に楽しみです。


*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(めりー日記)の記事
生まれました☆
生まれました☆(2018-08-08 14:15)

スローフードランチ
スローフードランチ(2018-02-06 20:11)

思い出のアルバム
思い出のアルバム(2017-04-23 22:14)

日々のこと
日々のこと(2017-03-30 21:49)

今年は!
今年は!(2017-01-09 15:44)


この記事へのコメント
体調大丈夫???
松本が寒かったからかな。。。早くよくなってね!!!

これまた取り上げてくれてthanks!!
二次会スタッフ3人は、すぐに引き受けてくれて本当に感謝だよー!!みんな楽しんでたもんね♪
大成功でした!!!
「人生の扉」・・・なんですよね!!
浜松での生活、このブログで垣間見させていただくよ!!
お互い充実した日々を送りましょ☆
Posted by makky@松本 at 2010年04月21日 21:52
makkyちゃん
リアクションありがと♪
アップし甲斐がありますとも。
「人生の扉」良い言葉だね。素敵なキャッチだね。物語の始まりみたいだ。

2次会楽しかったし、びっくりするほどおいしかったよ。ご馳走様でした。キスシーンも新鮮で良かった。(あーあブログに書いちゃった!!)
Posted by merrymerry at 2010年04月22日 12:56
遅れました。

久しぶりに元気そうで良かった良かった。
写真もいっぱい、二人も幸せそうでしたね。

これからGWですね。
さー楽しむぞ!
Posted by ひらひら at 2010年04月29日 21:47
ひらひらさま

コメントいただけるなんて光栄ですう。これからも、遊びに来てやってくださいね♪

私もお久し振りにお会い出来て嬉しかったです。お話もたくさん出来て。ひらひらさんもお変わりなく良かったです。ホント。
Posted by merrymerry at 2010年04月30日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松本Wedding2次会
    コメント(4)