› 浜松 Scrapbooking Forest › 教室リポート › キララ人工房教室リポート
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2010年02月27日

キララ人工房教室リポート

あいにくのお天気でしたが、
雨にも負けず楽しくアートの時間です。

いつも贈り物として作品を作りに来られることの方が多かったAさんですが、今日はご自分の家族のための作品を作りに来てくださいました。

もうひとりYさんは前回に引き続き、お子様の七五三にたくさん撮った写真を使ってのアルバム作りを進めていらっしゃいます。今回は事前に打ち合わせしてお作りしておいたキットを使っての制作。
宿題を4キット出しました♪

merryもちょっと、この宿題制が気に入ったかも~。

お2人の作品です。
キララ人工房教室リポート

キララ人工房教室リポート

今日もありがとうございました。
また、時間を見つけて作りに来てくださいね~。
お待ちしております。

3月のキララ人工房ホームクラスはお休みいたします。
また、4月の第4金曜・土曜に元気にお会いしたいと思います。


*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(教室リポート)の記事
7月の教室の様子
7月の教室の様子(2014-07-29 20:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キララ人工房教室リポート
    コメント(0)