› 浜松 Scrapbooking Forest › 寄書きカード › パーティには寄書きカードを
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2010年02月23日

パーティには寄書きカードを


「飾れる寄書きカード」の販売を開始いたしました。
1日に1つしか作れないということもあり、
現段階でご紹介できる作品はまだ2つだけです。

■「Once upon a time」
絵本風の可愛いイメージで作りました。
パーティには寄書きカードを
バンビが鏡を覗いています。「鏡よ、鏡よ、鏡さん…」
中を開くと…
パーティには寄書きカードを



■「wedding」
ブルーとシルバーを基調にした、クラシックなイメージで作りました。
パーティには寄書きカードを
パーティには寄書きカードを

サイズはそれぞれ約28cm × 28cm。
左ページは写真を貼るスペースがあります。
集合写真を貼っていただくイメージで。
右ページがさらに開き、
別添の小さなハートのメッセージカードが15枚ほど貼り付けられるようになっています。
まとめ役はメンバーにハートのメッセージカードを配り、回収してのりで貼り付けるだけ。

寄書きを作ろうとする時、当人に見つからないようにするのが大変ではありませんでしたか?
しかも、苦労して作った寄書きも何となくまとまりがなかったりして。
merryも今まで、職場やプライベートで何度も何度も寄書き担当をやりましたが、
いつもスッキリせずでした。

そこで考えたのが「飾れる寄書きカード」。
同じものは2つと作れないのでオリジナル性抜群!
1点1点選ぶのを楽しんでいただけるようにラインアップしたいと思っています。

「the Party ×Party」さんのサロンにて販売中です。





*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(寄書きカード)の記事

この記事へのコメント
自立して飾れるなんてステキだよ~
写真もゴージャスにみえるし、色紙の寄せ書きと違って
気持ちが何十倍もこめられてる感じがするよ!

これもらったらうれしいわ~
Posted by A2 at 2010年02月24日 12:21
A2ちゃん
エイミーバトラーの魅力がやっとわかってきた今日この頃だよ。
A2ちゃんがはまるのもわかるわー。
アンナグリフィンとも相性良いしね~。
美しい色たちは見ているだけで癒されるよね~。
Posted by merrymerry at 2010年02月25日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーティには寄書きカードを
    コメント(2)