› 浜松 Scrapbooking Forest › めりー日記 › でこぽん
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2010年01月15日

でこぽん

先日、大阪の祖父にでこぽんを頂きました。
ごつごつした立派なでこぽん
芸術的な果物ですね。

祖父は今年なんと90歳を迎えるんです。
とても健康管理がきっちりしていて、
毎日スーパーにお買い物に行って、ちゃんとお料理しているそうです。

それで時々旬の食べ物を送ってくれるんです。
いつも気に掛けてくれるおじいちゃん。
感謝の気持ちを込めて でこぽんカードを作りました。

でこぽんでこぽん
         <裏>                      <表>


*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(めりー日記)の記事
生まれました☆
生まれました☆(2018-08-08 14:15)

スローフードランチ
スローフードランチ(2018-02-06 20:11)

思い出のアルバム
思い出のアルバム(2017-04-23 22:14)

日々のこと
日々のこと(2017-03-30 21:49)

今年は!
今年は!(2017-01-09 15:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でこぽん
    コメント(0)