› 浜松 Scrapbooking Forest › アナウンス › くさデカ
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2009年12月12日

くさデカ

くさデカ

merryの大好きなPAUSE CAFEさんがなんとテレビ出演!!
12月19日お楽しみに!!

くさデカ


*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(アナウンス)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。

今日のくさでかの予告に、ちらっとしっかり出てましたね。 私も楽しみです~☆
Posted by countrybasket at 2009年12月13日 02:08
そうだったんくさでか。(苦しいギャグ)

すごい!!

おめでとうございます(^0^)

サクラ
Posted by 岬や岬や at 2009年12月13日 13:19
私もポーズカフェさん大好きで~す♪
あら?
お店の看板かえたんですね!
くさデカ見ないと(^u^)
Posted by 初生のくるまやさん 初生のくるまやさん  at 2009年12月14日 10:31
岬やさん

ついスルーしそうなギャグですね(笑)
でも親父ギャグ大好きです。
Posted by merrymerry at 2009年12月14日 10:56
初生のくるまやさんさま

こちらの看板はご主人様が塗り替えたそうですよ!
お手製です。
ちなみに店内のワイヤーのX'masツリーもご主人様のハンドメイドだそうです。奥様のしまさんとお話しているとすっごい楽しいんです。
ぜひお試しを(笑)
Posted by merrymerry at 2009年12月14日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くさデカ
    コメント(5)