› 浜松 Scrapbooking Forest › 教室リポート › ハロウィン12インチレポート
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2009年11月10日

ハロウィン12インチレポート

ハロウィンが大好きなメンバーがハロウィン作品を作りに来てくれました♪

使用したのは、ディズニーランドに仮装して遊びに行った、とっても楽しそうな写真たちでした。
すごいですね~。ハロウィンのディズニーランドは仮装したお客様でいっぱいなんですって!!
本物のキャラクターなのか、お客の扮装なのかわからないほどの「なりきりぶり」だそうです。
見てみたーい。

さて出来上がった作品ですが、可愛いですね~。
今回は2枚同時に作るというテーマでしたが、あっという間に作ってしまいました。
それぞれご紹介しますね。

海賊王の作品
ハロウィン12インチレポートハロウィン12インチレポート

瞳。ちゃんの作品
ハロウィン12インチレポートハロウィン12インチレポート

ホーンテッドマンションは自由工作です。
ハロウィン12インチレポートハロウィン12インチレポート
二人とも気合い入ってます。

自由に作るのって楽しいですね~。
遊び心いっぱいの元気な作品に仕上がりましたね。
また、遊びに来てください。


*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(教室リポート)の記事
7月の教室の様子
7月の教室の様子(2014-07-29 20:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン12インチレポート
    コメント(0)