› 浜松 Scrapbooking Forest › 教室リポート › ハンドインママ講習リポート
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2009年10月28日

ハンドインママ講習リポート

きらりタウンにあるハンドインママさんで
「不思議なアリスのコラージュアルバム」講習を行いました。

元気の良いお客様でmerryもウハウハ♪
まずは外側のアルバム作りから。
最初苦戦していたスタンプやカッターも後半には使いこなし、
思いのほかページの装飾もすんなり進んでいました。
ルールのない(もとい少ない)SBでは、個性が自由に活かされます。
そのためセラピーとしての効果も確認されているとか。

ボリュームを考えると、さすがに仕上がるのは難しかったですね。
是非頑張って仕上げてくださいね。
お子様たちの喜ぶ顔が目に浮かぶようです。

ティータイムはハンドインママさん特製のプリンを頂きながら、盛り上がりました。
おしゃべりの続きはランチで♪

今回カメラを忘れてしまったので、携帯のカメラでぱちり。
ハンドインママ講習リポート


*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(教室リポート)の記事
7月の教室の様子
7月の教室の様子(2014-07-29 20:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドインママ講習リポート
    コメント(0)