ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2009年07月19日

PARTY

PARTY

とっておきのpartyにご招待いただきました。
Jazz Danceの先輩であり、教室に通ってくださるお客様でもある、
Yさんの還暦のお祝いです。
大好きなPAUSE CAFÉさんにて超豪華フレンチのフルコースをいただきました。
Yさんのお話では、人生は60歳までが経験と試練の旅、60歳からが本当の人生だということです。そして「自由であることが一番の幸せ」なんだそうです。
なるほど~。深いですね。
いちにち一日を一生懸命生き、感謝の気持ちを大切にすることが、
より良く年を重ねる秘訣だそうです。
当たり前のようでなかなか出来ないことです。

自分より年配の方のお話は勉強になります。
私もあと数年で30歳です。
まだ経験していない試練がたくさん待っていると思うと恐ろしいですが、
そこは前向きに、ですね。
毎日を一生懸命生きて、Yさんのように素晴らしい60歳を迎えられるよう努力していきたいと思います。

おいしいワインをいただきながら、笑いあり涙ありの感動的なpartyになりました。
Yさん、皆さん、これからも仲良くしてくださいね。


*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(めりー日記)の記事
生まれました☆
生まれました☆(2018-08-08 14:15)

スローフードランチ
スローフードランチ(2018-02-06 20:11)

思い出のアルバム
思い出のアルバム(2017-04-23 22:14)

日々のこと
日々のこと(2017-03-30 21:49)

今年は!
今年は!(2017-01-09 15:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PARTY
    コメント(0)