› 浜松 Scrapbooking Forest › 教室リポート › HOME
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2009年07月12日

HOME

クリア素材の教室を行いました。
瞳。ちゃん、Mっちゃん、Mちゃんの3人はとても独創的ですね。
元気いっぱいの3人らしく、作品も楽しい仕上がりです。
今回はリバーシブルということで、材料は少ないわりに注意深く作っていく作業になりました。
ちょっとくらいの失敗にヘコタレない。やっぱり前向きな3人組です。

HOME

HOME

私のアイドル3人組(チーム名は?)、今回は歌と踊りの披露は無かったけれど(残念!)、
クリスマス辺りに1つ余興を期待しています♪
三脚にカメラセットしてお待ちしておりますよ(ルンルン)
その前にハロウィンだね~♪♪
今日もありがとうございました。


*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(教室リポート)の記事
7月の教室の様子
7月の教室の様子(2014-07-29 20:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOME
    コメント(0)