› 浜松 Scrapbooking Forest › めりー日記 › 趣味の時間
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2009年06月27日

趣味の時間

プリザーブドフラワーとスクラップブッキングのコラボ展、「はなのさくころ」に遊びに行きました。
趣味の時間
このキュートなwelcome boardを作られたのは、スクラップブッキングのI likeさんです。
彼女は浜松で活発に活動されている方で、とーっても素敵な方なんです。merryが初めて講習を受けたのも実はI likeさんのクラスなのですよ。
お会いするだけで刺激をいただけるので、自分を見つめ直すためにも、今でも時々講習を受けさせていただいています。

作品展をお祝いして、6インチのフレームを作ってプレゼントさせてもらいました。
趣味の時間
お花の妖精です。

今日はクリアなミニアルバムの講習を受けてきました。
木の風合いのすがすがしいギャラリーでのお教室で、のんびりと手作りの時間を楽しみました。作ることに集中してしまって、沈黙で作り続けてしまいましたが、そのあとのティータイムで今日のメンバーとお話ができてほっとしました。
趣味の時間

中身の写真貼りは時間内にあまり進められなかったので、家に帰ってから勢いで仕上げました。自前のアクセサリーを追加してみたりして、だいぶ私らしくなったような…
とにかく作った本人は大満足です♪
趣味の時間趣味の時間趣味の時間

こちらでは、スクラップブッキング作品のの展示以外に、プリザーブドフラワーのアレンジメントの即売会も行われています。
淡くてロマンチックなお花は見ていて心が和みました。I likeさんのお子さんの写真を使った作品たちにも癒されて来ました・

こちらの作品展は7月5日まで開催されるそうです。
場所は初生にある「ウッドギャラリー」さんです。
ぜひ足を運んでみて下さいね。

I likeさん、ありがとうございました。


*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(めりー日記)の記事
生まれました☆
生まれました☆(2018-08-08 14:15)

スローフードランチ
スローフードランチ(2018-02-06 20:11)

思い出のアルバム
思い出のアルバム(2017-04-23 22:14)

日々のこと
日々のこと(2017-03-30 21:49)

今年は!
今年は!(2017-01-09 15:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
趣味の時間
    コメント(0)