› 浜松 Scrapbooking Forest › フォトコラージュブック › オーダーメイド作品 › 写真を贈る!和風のハンドメイドカード
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2014年03月04日

写真を贈る!和風のハンドメイドカード

こんにちは。
merryです。

ワールドワイドに活躍する友人から、
カード制作の依頼をいただきました。

友達や家族思いの彼女で、今まで何度となく
カードを作らせてもらってきましたが、
今回は本人のためのハレの日のカードですハート
顔合わせの時の写真を、彼の両親&彼女の親戚にプレゼントするということで、合計4枚のカードを作らせていただきました。

彼の実家の海外向けのカードは純和風を希望。
赤をメインカラーにということでした。
写真を贈る!和風のハンドメイドカード
障子と和小物のイメージで。

写真を贈る!和風のハンドメイドカード
見開きページは金屏風のような華やかな雰囲気で作りました。失礼が無いように、ごくシンプルに!を心がけました。

後日写メを送ってくれたのを見たら、
ちゃんと現地の言葉でメッセージを入れてました!
すごい!!


彼女の実家向けのカードは、
綺麗色のお花いっぱいのデザインを希望。
写真を贈る!和風のハンドメイドカード
サクラサク…
おめでたい内容の写真なので、
表紙はキチっと感のある和で。

写真を贈る!和風のハンドメイドカード
お花がいーっぱいです♪

友達や家族を大切にしながら仕事に邁進する彼女は
merryの自慢の友達ですキラキラ
仕事もプライベートも良いコトがいーっぱい訪れますように☆国を越えて出会う人皆に愛されますように。

たくさんの願いを込めて作らせていただきました。


********************
☆コラージュオーダーメイド各種承ります。
お気軽にお問い合わせください。

・ウェルカムボード(額込み)15,000円~
・芳名帳 10,000円~
・寄書きカード 7,560円(7名用見開き)~
・カード 3,000~



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(フォトコラージュブック)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真を贈る!和風のハンドメイドカード
    コメント(0)