› 浜松 Scrapbooking Forest › 出張教室 › ギャラリー › フレンチ絵本風レイアウト
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2013年06月05日

フレンチ絵本風レイアウト

こんにちは。
merryです。

6月に開催する出張教室のサンプルをご紹介します。
某カーディーラー様からご依頼いただきました特別レッスンになります。

フレンチ絵本風レイアウト
洋古書や額縁ペーパーを使った、どっしりとした作品です。お花もオレンジ系をメインにシックに。
ポイントにきのこをあしらいました。



フレンチ絵本風レイアウト
実物は立体的ですよ~。
何かが始まりそうな、そんなワクワクする気持ちを込めて作りました。
アンティークでファンタジーな作品です。

写真をデコレーションして、普段とはちょっと違った楽しみ方をしましょう。どんな写真でも大丈夫です。参加者の皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。


****************************
詳細は→こちら
応募締切は過ぎていますが、参加ご希望される方はまずはお問い合わせください。

□ネッツ浜松 みなみ店
6月15日(土)14時~16時
参加費:1,500円

□ネッツ浜松 袋井店
6月23日(日)14時~16時
参加費:1,500円







*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(出張教室)の記事
出張教室承ります
出張教室承ります(2014-01-29 17:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチ絵本風レイアウト
    コメント(0)