› 浜松 Scrapbooking Forest › SALAプラザ › 色に癒されるレイアウト
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2012年06月06日

色に癒されるレイアウト

こんにちは!
merryです。

涼しかったり暑かったりと、色々ですね。
今年4月から(誠に勝手ながら)教室を減らさせていただき、スローペースで創作に向き合っています。

教室はサーラ浜松さまで月に2回(第3金曜・土曜)と、プライベートレッスンを随時開催させていただいています。

場所が変わっても、変わらず教室に顔を出してくださる生徒さんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、新しい方との出会いにも感謝しています。

レッスンするレイアウトが月に1種類となり、私としても以前よりもその1枚に気合いが入る思いです。

今月15日(金)・16日(土)のサーラ浜松さまでのレイアウト見本は、材料の関係で一時停止していますが、途中過程をチラリとご紹介させていただきますね。

色に癒されるレイアウト

あまり普段は選ばない色にチャレンジしてみました。
優しくて爽やかな色に癒されます。

写真は縦を2枚使用しました。縦でも横でも大丈夫ですので、2~3枚ご用意くださいね。
材料費はいつも通り、1,500~2,000円の間で調整します。

最近ではありがたいことに、おうちで作るための
*「おみやげキット」のリクエストをたくさんいただきます。
(*教室で作ったものをもう1キットお作りいただくキットになります)

①専用の道具を使うなど教室の中でしか再現出来ない箇所が出て来てしまう場合があります。
そのため、全く同じデザインにはならないこともあります。

②教室キットとは異なり、生徒さんにやっていただく過程(スタンプやエンボス…etcなど)を、予めこちらで手を加えた状態での販売となるので多少の手数料をいただきます。

③作り方メモは付いてません…

①②③をご了承いただける方に、手持ち材料の可能な範囲でお分けしています。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

*ちなみに6月分は材料がきっちりになってしまいましたので、ごめんなさい…

また、レッスンサンプルとは関係のない簡単レイアウトキットをちょこちょこ作って持って行けたら良いな~と思っています。



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(SALAプラザ)の記事
小箱デコ
小箱デコ(2017-11-01 09:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色に癒されるレイアウト
    コメント(0)