› 浜松 Scrapbooking Forest › 雪国のあったかクリスマス展 › 雪国のあったかX'mas展
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2011年11月24日

雪国のあったかX'mas展

永く使えることにこだわった、職人の手作り家具や、シンプルで機能的な北欧雑貨を取り扱う
DLoFre's Interior 』さんにて、12月2日(金)よりmerryの個展を行います。

毎年クリスマス時期にクリスマスカード教室を開かせていただいていましたが、
今年はその拡張版としてイベント形式で行わせていただけることになりました。

2日~25日までの期間中は、
いつものハンドメイドカード販売作品の他に、12インチの額物の作品が店内に展示されます。
クリスマスカードもたくさん販売します。

merryちゃん、平面的なブログの写真と実物はだいぶ印象が違うよ~汗 と本当にたくさんの方に言われて来ました。
この機会にコラージュ・スクラップブッキングの魅力をお伝えしたいなぁと思います。
是非、実物をご覧下さいませ。
多分何倍も良い物のはず…です。

現在は通常の仕事をしながら、ちまちまと個展の準備をしています。今年の締めくくりとなるイベントです。自分の楽しみでやらせてもらうので、準備も楽しもうと思います。

インテリアショップの店長ゆりちゃんをはじめ、スタッフさん達と何度となく打ち合わせをしていますが、
本当に和やかな人柄で、いつもホッとするひと時を過ごさせていただいています。
イベントが楽しみです。

後は、北欧テイストというお題をどのように表現できるか。。。応援していてくださいね~。

DMが出来上がり、あちらこちらで配布をお願いしております。お手にとっていただけると幸いです。

雪国のあったかXmas展

雪国のあったかXmas展(←クリックで大きくなります)



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(雪国のあったかクリスマス展)の記事
無事終了しました
無事終了しました(2011-12-30 21:06)

メッセージの贈り物
メッセージの贈り物(2011-12-05 20:46)


この記事へのコメント
開催おめでとう☆
merryちゃんの個展かなりみたい!!
今年の活躍の集大成?
ほんとに2011年は大活躍だよね。ラストまで体調に気をつけてね。
Posted by Colla at 2011年11月25日 11:14
Collaちゃん
ありがとうCollaちゃん。
今年は年初からイベントに明け暮れる年だったね。色々勉強させてもらうことが多かったよ。
来年は友達と会ったり、旅行に行ったり、プライベートな時間を持てるようにバランスを考えたいと思っているよ。
ランチやお茶する、そんなことが贅沢で幸せな時間に思う人恋しいシーズンです。
Collaちゃんのブログを見てほっこり自分もバーチャル体験させてもらっているよ。
5月のデザフェスは楽しみ(笑)♪
Posted by merrymerry at 2011年11月25日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪国のあったかX'mas展
    コメント(2)