› 浜松 Scrapbooking Forest › デコレーション › 芳名帳デコ
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2011年03月28日

芳名帳デコ

伊勢丹府中店の「母の日イベント」は予定通り決行されるようです。中止どころか日程を延ばすような話も出ています。

ちょっと伊勢丹恐怖症気味フフフのmerryですが、
アクセサリーデザインを色々考えています。

merryの担当は20代~のカジュアルライン。
楽しいデザインにしたいなぁ~。

***
さてスクラップブッキングの話になりますが、
春のウェディングに向けてこんなオーダーをいただきました。
     【芳名帳デコ】     

中ページのリフィルはご依頼者さまの手作り!
サイズや、穴の場所等を自由に作れるのはハンドメイドならではです。

作風を知っていただいていることもあって、
完全なる「お任せ~」での制作になりました。

出来上がりはこちら♪
芳名帳デコ
芳名帳デコ(←クリックで大きくなります)

ロマンチックポップなイメージ。
クラシックになり過ぎずカラフルにしてみました。お花が大好きな方なので、たくさんのお花を入れました。

お祝いの気持ちを込めて、
大きなスワロフスキーのリングを入れました。
招待客のたくさんのメッセージが入るようにリボンは長~く。


扉のページも作ってみました。
芳名帳デコ
芳名帳デコ(←クリックで大きくなります)
「スクラップホリック2」の額縁がGraphic45のデザインに良く合っています。

私にとって依頼者様は、
とっても明るいお日様のような人。
そして可愛くて大人。

いつも仲良くしてもらっている感謝の気持ちを込めて作りました。
気に入っていただけることを祈っています。



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
年賀状コラージュ
年賀状コラージュ(2013-12-28 12:35)


この記事へのコメント
スクラップホリック2の額縁が
ホントにGraphic45のデザインに良く合っているね~。

このPPすてき!初めてみたわっ。

merryちゃんぽさがでていて、
真似できないオリジナル感が
たまらないわ。
Posted by Colla at 2011年03月28日 16:37
Collaちゃん
Graphic45のウェディングのラインだよ~。1枚しかないペーパーを少しずつ使っているよ。
Graphic45は本当に使いやすいよね。PP自体に高級感あるし、匂いがたまんない。

今回はGraphic45とWebster'sとAnnaとサッサと貴和製作所パーツの混合なり。

オリジナル感が出ていると嬉しいな~。
Posted by merry at 2011年03月29日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芳名帳デコ
    コメント(2)