› 浜松 Scrapbooking Forest › クチュールフローラ › 農商工連携フォーラムin 浜松レポート
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2011年02月17日

農商工連携フォーラムin 浜松レポート

昨日は、
【農商工連携フォーラムin 浜松】に行って来ました。

TAKAYAMA ROSEさんのブースに
【Fantasy Drop】も展示させていただけるということで、merryもご案内兼勉強に一緒に立たせていただきました。


農商工連携フォーラムin 浜松レポート
少し早めに到着したのでフォーラムの一部を拝聴。

フォーラムの最後の時間(1時間半くらい)をブース見学に充てられていたため、参加者が一斉に移動。
たくさんの方がTAKAYAさんのブースに見えました。


我らがTAKAYAMA ROSEブースの様子をご紹介♪

農商工連携フォーラムin 浜松レポート
ハルちゃんさん(奥様)です。
薔薇をしのぐ美しさ。merryはもうメロメロです。


農商工連携フォーラムin 浜松レポート
農商工連携フォーラムin 浜松レポート
TAKAYAMAさんの薔薇アイスは大人気!!


農商工連携フォーラムin 浜松レポート
ボトルフラワーたち。

農商工連携フォーラムin 浜松レポート
そして【Fantasy Drop】。
手に取っていただきやすいように、あえてケースから出しました。
アクセサリーと一緒に、サファイヤ加工後の生花と、ジェル加工後のお花も一緒に並べて展示しました。


農商工連携フォーラムin 浜松レポート
柄にもなくスーツで頑張るmerry。
【Fantasy Drop】もたくさんの方に手に取っていただいて、たくさんのご質問をいただきました。


次につながりそうなお話もいただき感謝でいっぱいです。
行政の方ともお話させていただき、うなぎ犬の付いた名刺をいただきました。
農商工連携フォーラムin 浜松レポート


他のブースでひときわ目を惹いたのが
『PCガーベラ』さん。
農商工連携フォーラムin 浜松レポート
農商工連携フォーラムin 浜松レポート
全ての品種をディスプレイされるという大胆さ!
この中から2本選んでアレンジを作ってもらえるんですよ。たのし~い♪


昨日は実は朝から鼻血気味で、いつ垂れてくるか気が気じゃなかったのですが(笑)、
参加させていただいて本当に良かったです。

久し振りに、チーム北区の方ともたくさんお会いできました。皆さん相変わらず生き生きとされていましたよ~。
私も頑張らなきゃって元気をもらいました。

最後になりましたが、
TAKAYAMA ROSEさま、良い機会をいただきましてありがとうございました。
活動的で型にとらわれない姿勢にいつも励まされます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(クチュールフローラ)の記事
敬老のギフトに
敬老のギフトに(2011-09-08 10:12)

薔薇のチャーム
薔薇のチャーム(2011-08-06 13:07)

薔薇の成形
薔薇の成形(2011-08-05 12:34)


この記事へのコメント
すばらしい~!
本当にいい体験ができたね。
人数も沢山きてそうだよ!!!

お花がこれだけ並ぶと圧巻だね。
囲まれているだけで、テンションあがりそう。やはりお花&明るい色って気分がUPするものだね。

お疲れ様でした&報告(HLTも)ありがとう♪
Posted by Colla at 2011年02月17日 13:56
Collaちゃん
そうね。
お花は本当にメンタルに効くと思うよ。きれいな花も好きだけどグロテスクなジャングルの花も好き~。

ディスプレイを考えての出店って、考えてみればFDでは初めてだわ。
新入社員の気持ちだったよ~。
Posted by merrymerry at 2011年02月18日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
農商工連携フォーラムin 浜松レポート
    コメント(2)