› 浜松 Scrapbooking Forest › トキノトビラ作品展 › トキノトビラ作品展最終日
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2010年10月20日

トキノトビラ作品展最終日

今日で最終日です。
ご都合着く方、ぜひ見てくださ~い。
と言っても、今日は駐在日ではないんです。
お会いできない方、ごめんなさい。
でも椅子もあるし、ゆっくり見てもらえたらと思います。

いやぁ、準備は大変なのに、
作品展期間に入るとあっという間でした。

昨日もコラージュブック講習や、カードメイキングにたくさんの方が来てくれましたよ♪
クラフト好きな方とお話すると楽しいです。

トキノトビラ作品展最終日
トキノトビラ作品展最終日
トキノトビラ作品展最終日

帰り際には、DLoFre's Interiorさんの新しい仲間、
Yuriちゃんを激写!!
トキノトビラ作品展最終日
プライベートでお会いしたのが初めてだったので新鮮でした♪ いつも優しいFaxをくれる(笑)merryには癒しの方です。いつもありがとうございます。
(美人ちゃんとの2ショットが嬉しくてイヤラシイ笑いのmerry。)

そんなYuriちゃん達と12月にクリスマスイベントを行います。今度はクリスマスカードを作りますよ~。



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(トキノトビラ作品展)の記事
着色は個性です
着色は個性です(2016-07-05 20:56)

トキノトビラ1日目
トキノトビラ1日目(2016-06-03 20:12)

トキノトビラ準備
トキノトビラ準備(2016-05-29 13:26)

出展者ご紹介⑤
出展者ご紹介⑤(2016-05-25 08:21)


この記事へのコメント
merry先生。
昨日は、本当に楽しい時間を
ありがとうございました♪
カードはきっと、人にはあげられないなぁ~★
Posted by cheers! at 2010年10月20日 16:45
cheers!さま

ゆっくりお話が出来て良かったです。とても尊敬しています。これからも仕事の悩みなど(笑)色々聞いてくださ~い。
Posted by merrymerry at 2010年10月21日 09:47
merry先生

先日は素敵な体験会を開いて頂きありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

カード作りに熱中していてあまりお話できませんでしたが、
また文房具や脱サラの話(笑)などできたら嬉しいです^^

ではでは、
素敵な一日をお過ごし下さい☆
Posted by Reina at 2010年10月22日 08:57
Reinaさま

体験にご参加いただきありがとうございました~。
Reinaさんはとってもプリティな方ですね。サインも可愛かった~。
私も何か考えよっと。
Posted by merrymerry at 2010年10月23日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トキノトビラ作品展最終日
    コメント(4)