› 浜松 Scrapbooking Forest › トキノトビラ作品展 › SB紹介のレイアウト
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2010年10月07日

SB紹介のレイアウト

作品展の飾り物のひとつとして、
スクラップブッキングとは何か?
の説明が必要だと思いました。

どう表現しようか色々悩んだ結果、
思い切ってレイアウトにして額に入れて展示することにしました。

SBの説明をSBで紹介する、
なかなか洒落てると、自分では思っています(笑)
12インチで作れば、アルバムに保存できるしね。

SB紹介のレイアウト


SB紹介のレイアウト

SB紹介のレイアウト

折に触れて「SBとは?」という文章を作って来ましたが、その度に変わっている(笑)。
年々深みを増していると思います。

merryの伝えたいSBの魅力、作品展でどうぞ読んでやってくださぁい。



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(トキノトビラ作品展)の記事
着色は個性です
着色は個性です(2016-07-05 20:56)

トキノトビラ1日目
トキノトビラ1日目(2016-06-03 20:12)

トキノトビラ準備
トキノトビラ準備(2016-05-29 13:26)

出展者ご紹介⑤
出展者ご紹介⑤(2016-05-25 08:21)


この記事へのコメント
とっても洒落ていまーす!
作品としてもかわいいし、SBとは?と壁の紙に書いてあるのと比べると親近感わいちゃうよ~。

では明日楽しみにしているね。
Posted by A2 at 2010年10月08日 13:56
A2ちゃん♪

楽しい毎日だったよ。ありがとう♪
A2はやっぱり頼りになるお姐だよ。
予定通り(笑)名残惜しい別れだったさぁ(涙)
Posted by merrymerry at 2010年10月12日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SB紹介のレイアウト
    コメント(2)