› 浜松 Scrapbooking Forest › トキノトビラ作品展 › ディスプレイ リハ
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2010年10月03日

ディスプレイ リハ

ディスプレイ リハ
昨日は予定通り、ぶんぐぷらすあずさんで、作品展のディスプレイリハーサルを行いました。
あずさんが素敵な展示スペースをセッティングしてくださっていました。

テーブル等の配置
どこに何を置くか
足りないものは?

など、当日の雰囲気をイメージして感覚を掴むことが出来ました。

壁一面とサイドのテーブルが生徒さんの作品ブースになります。柱周りがmerryの作品ブース。

無理を言って貸していただいたボディがやっぱり良い感じ♪はなぽちゃさんありがとうございます!!

結婚式用のブーケをくださったKさんありがとうございます!!美しいお花が雰囲気を華やかにしてくれます。
ディスプレイ リハ

普段お世話になっている生徒さんに一番に楽しんでいただけるよう、雰囲気作りを頑張ります。

お休みにもかかわらず、手伝いに来てくださったMさん、Hさん、本当にありがとうござました。
一緒に盛り上げていただける方がいてくださって心強いです。
ディスプレイ リハ

ディスプレイ リハ



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(トキノトビラ作品展)の記事
着色は個性です
着色は個性です(2016-07-05 20:56)

トキノトビラ1日目
トキノトビラ1日目(2016-06-03 20:12)

トキノトビラ準備
トキノトビラ準備(2016-05-29 13:26)

出展者ご紹介⑤
出展者ご紹介⑤(2016-05-25 08:21)


この記事へのコメント
とっても広いスペースなんだね。
これは気合はいるわ~。
merryちゃん専用ゾーンも、これだけスペースがあるなら埋め尽くしたいね!!
体に気をつけて本番に備えてね。
Posted by A2 at 2010年10月04日 11:12
A2ちゃん

色々バランスを考えて、変更しようと考えているよ。

作るものも少し先が見えてきたかな~。今回は諦めるものもいくつかあるけど、また次の機会に取って置くよ。

昨日からお腹がピーピーなんだよ~。余力を残せるように調整するー。

なんたってクリスマスが待ってるし…

週末A2ちゃんに会えるのが楽しみだよ~。例の作品も楽しみにしてるぞ~♪♪
Posted by merrymerry at 2010年10月05日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディスプレイ リハ
    コメント(2)