› 浜松 Scrapbooking Forest › ミニアルバム講習 › アルバム講習@ポーズカフェ
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2010年01月27日

アルバム講習@ポーズカフェ

PAUSE CAFEさんでプライベートなランチを兼ねて、
ミニアルバムの講習をしましたよ~。

のんびりした気分で作品を作るのにカフェって最高です。
健康が盛り込まれているような、おいしいランチをいただいた後に
ミニアルバムを制作しました。

なんともまぬけなことに忘れ物の数々。
インチ定規はともかく、
決定的な道具ラインカッターを家に忘れてしまって大わらわでした。

気を取り直して、ハサミでちょきちょき(笑)
本当に手作りって感じです。
ラインカッターなしで作品を作ったのは初めてかもしれません。

なんとか無事外側部分が完成!!

ほんわかしたやさしい作品になりました。
あとは、のんびりお写真を貼って、飾りを付けて仕上げてくださいね~♪

激動の講習にお付き合いいただいた、よっぴー、
監督のしんちゃん、ありがとうございました。
出来上がりが楽しみです。

アルバム講習@ポーズカフェアルバム講習@ポーズカフェ

アルバム講習@ポーズカフェ




*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(ミニアルバム講習)の記事
ミニアルバム講習
ミニアルバム講習(2009-09-29 22:21)


この記事へのコメント
遅ればせながら、カード作りにお邪魔してしまいましてすみません。
危うく(?)私もカード作りがしたくなりました^^

明日のイベント楽しみです。
よろしくお願いします。
Posted by 都田建設しんちゃん at 2010年01月29日 19:13
merryさーん!!
写真・・・・のせてる。
バレない事を祈ります。
Posted by よっぴー at 2010年01月30日 19:51
しんちゃん

ランチ楽しかったです♪
また、遊びましょうね~。
Posted by merry at 2010年01月30日 22:46
よっぴー

ごめんごめん。
お相手は結構ブログとかチェックされる方なんですね!!
とりあえず消しておきます。
Posted by merry at 2010年01月30日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバム講習@ポーズカフェ
    コメント(4)