› 浜松 Scrapbooking Forest › 出張教室 › 母の日に贈るカード
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2011年04月05日

母の日に贈るカード

4月に入って、浜松はめっきり春めきました。
桜が咲き始め、ぽかぽか陽気です。

4月21日(木)に開催する、
Kabie」さん教室の、ハンドメイドカードサンプルが出来上がりました。

先日アップしました12インチサンプルと合わせて、Webster's PagesのPPを使用しました。
リボンは以前バラクラで購入したものです♪

とてもカラフルで、ハッピーオーラのあるカードです。
カーネーション柄ではありませんが、母の日にもぴったりだと思います。

★表紙
母の日に贈るカード

★中ページ
母の日に贈るカード
母の日に贈るカード母の日に贈るカード
(↑クリックで大きくなります)

20㎝×14㎝(閉じた状態で)の大きなカードなので、何枚か写真を貼るといいかな~と思います。
(私は気に入っていた洋服屋のチラシの切抜きを貼りました)

こっそりとこんな仕掛けもご用意しています。
母の日に贈るカード
写真でもメッセージでも楽しいですね。

Webster's PagesのPPにはいつも心を癒されています。繊細でありながら迫力がありますよね。
Tim Holtzの重たいスタンプと相性が良いことに、作りながら驚きました。

Kabieさま カードメイキング
日時:4月21日(木)13:30-15:30
費用:1,600円(材料費込)
持ち物:写真、ハサミ

お申込みは、Kabieさん(Tel; 053-474-2086)もしくは、こちらのブログの「オーナーへメッセージを送る」からお願いいたします。


同時開催↓
Kabieさま(12インチ制作の希望者がいる場合)
日時:4月21日(木)13:30-15:30
費用:2,600円(材料費込)(消耗品費500円別)
持ち物:写真、ハサミ
母の日に贈るカード


*************************

春はお誕生日のラッシュで、
昨日はmerryの姉にカードを作りました。
おうちカフェと、
ガーデニングとエアロビに夢中な姉へ(笑)

母の日に贈るカード

サンプルのアレンジバージョンです。
1つ作品があればアレンジを作るのは簡単で、且つ楽しいです♪

母の日に贈るカード




*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(出張教室)の記事
出張教室承ります
出張教室承ります(2014-01-29 17:24)


この記事へのコメント
みたことあるものが沢山で、
ワクワクしちゃったよ~。
私も今週からPPを使ったカードの
制作に入ります!

Webster's PagesのPPもったいなくて、使うのに気合がいるわ(笑

Tim Holtzの文字スタンプ、結構使えるよね。購入して正解だね~。

カードが春らしくて、画像だけでも
幸せ気分になっちゃうわ☆
Posted by Colla at 2011年04月05日 11:45
Collaちゃん
昨日はメールもありがとう。
5月のもろもろのイメージが上がって来なくて、七転八倒しているところよ(笑)

好きなPPは思い入れが深い分、ハサミ入れるのに勇気がいるよね。

Webster思った以上に可愛くてバリエーション増やしとります。

黄色が入ると春らしくなるね。
Posted by merry at 2011年04月06日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日に贈るカード
    コメント(2)