› 浜松 Scrapbooking Forest › アナウンス › オリジナルプリントバッグを作成しました
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2019年01月30日

オリジナルプリントバッグを作成しました

こんにちは!
merryです。

体調を崩しそうになりつつも何とか持ちこたえている今日この頃です。皆様体調大丈夫でしょうか。赤ちゃんのいる生活に少しずつ慣れ、何か作品を作りたいな~と考えています。可愛い材料も発見!久し振りにワクワクしますね♪

ところで、今回、クラTジャパン様にてロゴマーク入りのオリジナルプリントバッグを作成していただきました。お弁当の入るサイズです。

オリジナルプリントバッグを作成しました

やっぱりオリジナルって良いですね。
出来上がりを見て気分が上がりました~☆

オリジナルプリントをお願いするのは初めてではないのですが、クラTジャパンさんのスタッフさんはとても丁寧な方でやりとりが楽しかったです。またお願いしたいと思いました。

オーダーTシャツ、トートバッグなどオリジナルグッズを作成される方、クラTジャパンさんをお勧めしますよー。
ホームページはこちら→https://www.forcus.co.jp/


オリジナルプリントバッグを作成しました



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(アナウンス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルプリントバッグを作成しました
    コメント(0)