› 浜松 Scrapbooking Forest › イベント出展 › アクセサリー › アクセサリー&雑貨展開催中です
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2014年12月19日

アクセサリー&雑貨展開催中です

こんにちは!
merryです。

『好奇心のあるアクセサリーと雑貨展』
本日19日からスタートしました。
詳細は→こちら

ディスプレイに行った時の様子をご紹介します。
アクセサリー&雑貨展開催中です


アクセサリー&雑貨展開催中です


アクセサリー&雑貨展開催中です


アクセサリー&雑貨展開催中です


アクセサリー&雑貨展開催中です



この後もシエル・ブルーさんのブログで作品の紹介をいただきます。是非ご覧いただければ幸いです。

27日までの開催になります。
作品に会いに来てください。
merryはワークショップのある22日(月)13時頃から滞在しています。お客様とたくさんおしゃべり出来るのを楽しみにしてます♪
可能な限り飛び入り参加も承ります。作品をご覧いただき作りたくなった方はお声掛けください。

アクセサリー&雑貨展開催中です






*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(イベント出展)の記事
再出発へ向けて
再出発へ向けて(2018-05-03 15:31)

春夏のアクセサリー
春夏のアクセサリー(2018-04-10 10:42)


この記事へのコメント
merry様
昨日、ちょこっと寄らせていただきましたが、ご挨拶なしにこそっと失礼しちゃってごめんなさいでした~~( ゚Д゚)
あたらくしあの渥美です☆
ワークショップが盛り上がっているご様子だったので~~

先日作ったリバティ柄のネックレス、大活躍中です。
今回は、絶妙なカラーで気になっていた、素敵なパンジーの実物が見れたので良かったです。
ありがとうございました。
またワークショップやイベント等機会があれば寄らせてくださいね~~(^^♪
Posted by ちなつちなつ at 2014年12月23日 20:09
メリーちゃん!個性的でステキな作品ばかりで、感動しました!またワークショップお願いします♪
Posted by TokiToki at 2014年12月23日 20:26
ちなつさま

先日はありがとうございました~。確かにちょっと焦ってしまってバタバタしちゃいました。お礼を申し上げられずに大変失礼しました。
不思議なご縁に感謝しつつ、また是非遊んでください。

パンジーはDMのものから、もう少し冬らしく毛足の長いビロードを使うことで深い色を出しました。あまり気負わずちょこっと着けてもらうのに良いと思います。
本当は『ハルヲマツ』というタイトルを付けたかったんです。時間不足で今回は作品にタイトルを付けられず…
また遊びましょうね!
Posted by merrymerry at 2014年12月24日 19:43
Tokiさま

先日はありがとうございました。
マイペースな私ですが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by merrymerry at 2014年12月24日 19:45
merryさま
ハルヲマツかぁ~~
素敵ですねーー(^^)
パンジーは寒さに強く、冬から春先までずっとかわいく咲いてますよね。
お疲れさまでした~~
年末年始はゆっくりしてくださいね~~
また遊びに行きます~~(^^♪
Posted by ちなつちなつ at 2014年12月26日 19:33
ちなつさま
秋のガーデニングシーズンは逃したのですが、あた庭に出て土を触りたいな、と思っています。土の匂いって良いですよね。びっくりするような幼虫にも出会いますが…緑花木センターに遊びに行きます。次にお会いするのを楽しみにしてまーす。メッセージありがとうございました♪
Posted by merrymerry at 2014年12月28日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセサリー&雑貨展開催中です
    コメント(6)