› 浜松 Scrapbooking Forest › SALAプラザ › 10月ハロウィンのレイアウト
ハンドメイド研究所Tokyo ブログFantasy Drop制作物語
アクセサリー& 雑貨 Rabbit HoLEホームページ

2014年10月30日

10月ハロウィンのレイアウト

こんにちは。
merryです。

ちょっとバタバタしています。
年末までしっかり時間を捕まえて過ごしたいものです。

遅くなってしまいましたが、
10月のスクラップブッキング教室で販売しました
「おうちキット」レイアウトの見本をお知らせします。

教室をお休みして実物を見ていない方は
参考にしてください。

10月ハロウィンのレイアウト
10月ハロウィンのレイアウト(←クリックで大きくなります)
あまり綺麗な画像を撮れなくてごめんなさい。
レイアウトはわかりますよね??

10月ハロウィンのレイアウト
材料に含まれる、ハロウィンタウンの仲間たちは色々なキャラクターがいますが、それぞれに合わせた場所を見付けてあげてくださいね。

Sassafrasの懐かしいペーパーをアクセントに使いました。カラフルで可愛いけどパンチのあるデザインが大好きでした。

11月の教室はどんな風にしようか、
楽しいレイアウトを検討中です。


10月の教室では、色々な着色テクをレクチャーしました。
10月ハロウィンのレイアウト


10月ハロウィンのレイアウト


10月ハロウィンのレイアウト


迫力あるレイアウトを作られた方も!
10月ハロウィンのレイアウト

色々なご都合があるなか、集まっていただいている生徒さんに心から感謝しています。
いつも元気をいただいています。



*♪゜゜・*:.☆..:*:.з...:*♪…§**♪゜゜・*..

◆教室・ワークショップに関するお問い合わせはお気軽に「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
◆ウェルカムボード・芳名帳・寄書きなどオーダーメイド承ります。
◆会社様主催の研修・イベントなど出張教室も行っています。
同じカテゴリー(SALAプラザ)の記事
小箱デコ
小箱デコ(2017-11-01 09:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月ハロウィンのレイアウト
    コメント(0)